2018年04月03日一覧

288日目。無理しない。

入院費の支払いのため、限度額申請をすべく市役所へ。手続きは簡単に終わり、そのまま病院へ。2日前まで住んでたような場所も、すっかり遠い場所。なるべく来なくて済むように。

桜は散りはじめ、もう青葉が覗いている。少しだけ散歩をして帰る。長く歩くと腰が痛む。バスに乗ると吐き気がする。あまり眠れなかったせいか、すぐに疲れが出る。無理はしないように、疲れすぎないようにしなければ。
バタバタしたけど、入院してよかったと思う。ぐちゃぐちゃだった内臓も少し落ち着き、体重もコントロールでき、規則正しめな生活になり、頭もすっきりした気がする。春めいて動きやすいし、動こうという気になっている。膵臓の薬は飲まなければならないが、他のものはもういらない。焦らず無理せずゆっくり生活したいと、気持ちもリセットできた気がする。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル