2018年04月04日一覧

289日目。体調不良。

桜咲く川沿いを散歩した。今年は早い。もうかなり散ってきている。太陽はあったかくて気持ちいい。長く散歩していたいけれど、腰が痛む。

昨日は1日中吐き気に見舞われていた。食べては嘔吐の繰り返し。夜は疲れきって倒れてしまった。朝もなかなか起きることができず、何度もうなだれた。電車に乗っても、食べ物を口にしても、胃のむかつきが起きて喉のあたりが詰まったように気持ち悪い。3食きっちり食べていたのに、退院してから1キロ近く落ちた。今朝は入院する夢まで見てしまった。
桜の咲いているうちにいろんなところへ行きたかったが、想像以上に身体はダメになっている。一気には難しそう。少しずつ距離を伸ばすようにしなければ。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル