2018年04月11日一覧

296日目。退院初のクリニック。

久しぶりのクリニック。退院してからの様子を伝えつつ、傷病手当の最後の申請と失業手当への切り替え用の書類のお願いをする。

過食と膵炎の関係性があるように思うけれど何か言われなかったか、あるように思うのだがと。問題かあれば内科からあなたに言ってもらった方が自分が言うより過食行為への納得感があると思うから早く行って聞いてみてと。え、だったらそれを内科医に言えばいいやん。医師同士で連携してやるからと言っていたのは誰だよ。だからドクターが紹介する内科にかかってるのに。関連性はあると私でも思うし、検索すれば多少なりとも出てきたりする。それを研究し治療方針に入れるのがあなたの仕事ではと、喉元まで出かかった言葉を飲み込む。教えてほしいのはこっち。書類がなければしばらく行かなかったのに。書類には内科と連携していますとか書いてるくせに。こういうのが過食につながる。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル