2018年04月17日一覧

302日目。不調仲間。

相当久しぶりにご近所さんに遭遇。なんだか顔色が悪くどうしたのかと尋ねてみると、しばらく不調が続いて閉じこもっていたらしい。季節の変わり目のせいかなとおっしゃっていた。だるさと頭痛。やはり同じような症状。どうしてるかと聞かれ、少し迷いはしたものの入院していたことを告げる。びっくりはされたが、入院してる方が安心だよと言うとホッとしていた。ひとりで倒れるともっと困るし。そして、なんだか落ち着いているように見えるわと言われた。おそらく入院までしてしまったら、いろんなことを諦めてしまって、焦ることをやめてしまっているからではと伝えて笑う。

あったかくなったら外に出ようと言う約束も果たせないままお互いに不調になっているので、さらにその約束を伸ばす。
短い春だったな。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル