2018年04月23日一覧

308日目。また不調。

3日に一度くらい不調がやってくる。

最近どんどんひどくなっているのが頭痛。夜になると頭がガンガンする。目が開けていられなくなるほどのときもある。
朝は胃痛から始まる。無理やり何かを口にすると内臓が痛む。ものによってはズンズン痛みが続く。食欲はなくはないけれど、量がガクンと減った。少し食べるだけでおなかいっぱいになる。むかつきがくる。動けなくなる。
テレビでグルメ番組やCMを見るとそそられるけれど、調子に乗って食べるときっと失敗するはず。外で楽しく食事なんていつになったらできるのだろう。料理上手になって工夫していかないといけないんだなと、考えると心が折れそうになる。
もう少しの辛抱、負けるな。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル