2018年05月02日一覧

317日目。ライブ参戦。

久しぶりにライブに出かけた。3時間近くのスタンディングを心配しながら。ホールではなくライブハウス。待ち時間だけでも腰痛が響いてきた。床はコンクリート。足も腰もどんどん固まってくる。始まると熱気で汗がダラダラ流れた。夢中になって歌って踊った。来れて良かった。めちゃくちゃ嬉しかった。

入院中にライブと落語、それぞれひとつずつ行けなかったから、ギリギリまで不安しかなかったから、この日が迎えられて良かった。元気じゃないと好きなことも諦めなければならなくなる。元気でいるということは実は相当難しいことなんだと初めてわかった気がする。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル