2018年05月16日一覧

331日目。出た!

出た!絞った!

トータル3日間で、−3キロ!

半年間で増えまくって、断食しても落ちなかったものまで落ちた。医師にも妊婦と呼ばれたおなかがぺったんこ。嬉しすぎる。
現在処方されているもの。これだけ飲んだら1週間くらいは下痢する量らしい。
マグミット錠330mg 毎食後2錠
アミティーザカプセル 朝夕食後1錠
ラグノスゼリー分包 毎食後1包
センノシド12mg 就寝前5錠
しかし、全然効かない。下剤乱用で染みついた便秘は相当ガンコ。
それでも苦しくて吐き気がするほど出っぱったおなかをなんとかするために、ダメ元で合わせ技に挑戦する。上記の薬に半身浴、腸もみ、ウエストひねり。食欲はなかったから、スープやおかゆ、ジュースなど。ダメ押しにピンクの小粒10錠。
初日にある程度出るのは予想していた。こんなに重ねているのに、腹痛もなくスルスルと(流れるように)出た。2日目までは下降するのもわかっていた。けれど2キロが限度。それが3日目にはもう一歩進んで出た。ありえない。やっとウエストが戻ってきた。
スコーピオン1本、断食、デトックススープ、漢方、ピンクの小粒20錠など、チャレンジしたのは数えきれない。
嬉しすぎる。やっと普通になってきた。服も着れる。人目も気にしなくていい。死にかけていた心が蘇る。ちっちゃなことだけど自信になる。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル