2018年06月07日一覧

353日目。眠気。

眠い。やたらと眠い。寝ても寝ても足りない。だるさもハンパない。全身が泥のようで、起き上がっていられない。

何も食べていないときより、ちょっと重いなと思うくらい食べてしまったときの方が、眠気がぐっとひどくなるような気がする。
とはいえ、油断してお昼寝をしてしまうと、夜眠れなくなるんじゃないかとびくびくしてしまう。実際には眠れる時もあれば、そうでない時もある。どこかで、夜は眠れないという先入観で縛られているのではとも思う。
眠りたい時に眠る。食べたいものを食べる。本能のままに、身体の声に素直になって過ごせることがいかに素晴らしいことなのか、まったくできなくなってしまった今、改めて思う。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル