2018年06月09日一覧

355日目。もどかしい。

いろんなことが煩わしい。落ち着かない。こんなときに限って、長くご無沙汰していた珍しい人から連絡がきたりする。誤解をされないように現状を説明するのもまた面倒で、なにもかも投げ出したくなる。

不安になりすぎて、うがった見方をしてしまいがち。自分に対してもどかしいのか、しばらくは外界をシャットダウンしていないと、人をうらめしく思ったり、暴言を吐いてしまいそう。
実は多くを語らなくていいのかもしれない。不要なことを考えすぎていたのかもしれない。今さらながら自分の伝達能力を疑って、自己嫌悪に陥る日々。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル