2018年07月18日一覧

食べるきっかけ。

一年前に断薬をしていたころ、何も受けつけなかった食欲を打破したのは、皮膚科で処方されたエンシュア リキッドだった。その後カレーだけは食べられるようになり、毎日のようにルーだけでも食べていた。グリーンカレーで。

今回の食欲なしからの復活の兆しは、やっぱりカレー食べたい欲。しかし、膵炎はカレーは禁物。脂質も刺激も直撃したら完全アウトなのも容易に想像できる。でも、食べたい。いや、舐めよう。ダメなら途中でやめたらいい。という思いで手を出した。

一瞬ダメかと思ったが、よくはないけど、かろうじてクリア。これで勢いをつけると、次はフォーが食べたくなった。

これがなかなかいい。

1+

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル