2018年10月24日一覧

採血。

アミラーゼは基準値内におさまる。リパーゼは結果出ないまま時間切れ。ひとまずセーフ。前回は相当しんどかったんだなぁ。いいのか悪いのか、耐性がついてきてる。

とはいえ、手術の話を聞くことに決定。聞いても手術できないと言われることもあるから、可能性を確かめるだけになるかもだけど。帰りに地域医療センターで予約を取ってもらうと、2日後という早さで取れる。いよいよ現実味を帯びてきた。心の準備ができずに怖い。

食事の面では、医師と管理栄養士の意見から、エレンタールを1日1包から2包に増やすことに。これで内臓が疲れなくて済む。エレンタールが飲めるようになってて良かった。飲めない人もたくさんいるみたいだし、先生も喜んでたぁ。でもこれを続けると確実に太る。気をつけないと。

1+

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル