2019年01月17日一覧

仲間。

入院前に会おうと、学生時代の友人たちと女子会。久しぶりだったけど、なにも言わなくても理解できる空気感は変わらないな。

わかってはいるけど、子どもたちの話、家庭の話。まるで自分と違う話題。大きく人生が変わってしまったことを実感する。

食事制限があるから気を使わせてしまったけど、どこまでもつきあってくれるのはほんとにありがたい。普通程度のつきあいなら、ここまで甘えることはできないし、それ以前に、双方気を使うことがわかっているから、食事になんて行かないと思う。おかげで久しぶりの外食もできた。

少しの時間だけど話すことができて、桜の季節にはお花見で再会という目標もできた。

このままおだやかな毎日が過ごせますように。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル