2019年03月06日一覧

退院後、初受診。

採決の結果も悪くなく、体の栄養状態も戻ってきた。貧血も良くなった。

問題の吐き気はしばらく続きそうで、3ヶ月はかかるとのこと。つまり、連休くらいまでは吐き気と戦うということ。便秘も相変わらずで、おなかが張っているのも、腸の近辺を触っているから、内臓がまだうまく機能してないよう。

普通の生活をしてもいいらしいけど、吐き気が出たら何もできない。強めの吐き気どめを出してもらったけど、これでどうすればいいのだろう。頭は動いても体が動かないと、本当にストレスがたまる。それに3ヶ月経ったからといって、良くなっているかどうか保証もない。体が動くかどうかで何もかもが変わってくる。

とにかく本調子になるまでどうするかから、すべて考え直し。愕然。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル