2019年07月19日一覧

叱咤。

仕事仲間さんに苦しい思いを告げた。もちろんこれまでのことも知っているし、よく理解してくださってる。「私がバカだから、、、」というと、「そんなことない!言うな!嫌なヤツに負けるな!」って言ってくれた。

崩れ落ちて立ち直れなかったところに、優しいムチをくれて、少しだけ立ち上がろうという気になった。

そのあとの新人さんとの打ち合わせも、なんとなく笑ってできた。

精神科へ戻ろうかどうかギリギリのところにいたけど、今日は少し立ち止まれた。

まだまだあやうい精神状態だけど、逃げることだけでなく、やりたいことを探せる心を持てるように。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル