2019年08月26日一覧

学び。

HSPの講習会に思い立って行ってきた。

緊張するだろうと薬をもちろん携帯して行ったけれど、全く必要もなく、1日があっという間に過ぎた。

本で読むだけではわからないエクササイズをはじめ、学び多き時間を過ごすことができた。なにより、とても印象的な先生と、素晴らしい仲間たちと出会うのとができたのが最高。懇親会も参加し、先生のお手伝いができないかと、まるで面接かのような売り込みをちゃっかりして帰ってきた。

何かやりたいと思えたのも、ほんとに久しぶり。迷ったときには、思い切って外に出ることの大切さも確認できた。

少しずつでも、変わっていけるように。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル