2019年09月09日一覧

今度は顔。

大きな壁を越えたかと思ったら、まだまだ壁が続くという、とんでもない毎日。

気づいたら口の周りも大量の吹き出物ができて、化粧しても隠れない。

人気の皮膚科は相変わらず混んでいて、朝一に予約を入れて、結局午後の2時まで待った。近所だから一旦帰れるのは嬉しいけど。

顔もやっぱりビタミン不足で、エンシュア は1日2本は飲んで、洗顔と塗り薬2種類、膿を出す漢方をもらった。さらに市販でビタミン剤を買って飲むようにとのこと。病院処方並みの含有量のある、ハイシーBメイトが一番いいらしい。

眠れなくても、横になるだけでいい。好きな本でも読んでいたらいい。とにかく身体を休めること。優しい女医さんの言葉がしみる。

食べること、寝ることの大切さをまたもや痛感した。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル