2019年09月10日一覧

ぽっかり空いた日。

何をしてるかわからないほどの毎日の中、ぽっかり空いた日。もちろん、ゼロではないけど。朝も早くから目が覚め、ある程度のことご終わって、まだ午前中。

前のように病院へ行く時間もできたなと、当たり前のことが不自然に思えた。

昼間もうとうとしてしまうほど疲れているけど、睡眠薬がないのはちょっと不安だから、勢いのあるうちに出かけた。

来週は1週間お休みになるみたいで、ちょうどよかった。とりあえず薬をもらって、また今度。

帰りに今月初のスーパーに立ち寄り、食べたいものをじっくり考えているうちに、食欲も出てきた。

とにかくゆっくり眠りたいなぁ。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル