2019年09月22日一覧

久しぶりの休息。

昨日までにバタバタと片づけて、朝から実業団陸上を見に行った。春のゴールデングランプリを仕事で逃していたから、絶対に行きたかった。

久しぶりの競技場は気持ちがよく、台風で雨の予定が、どんどん晴れて行って、爽やかな風が吹いていた。お天気も味方してくれてよかった。

自分が経験者だからじゃないけど、ひたすら記録と自分とまっすぐに対峙する選手たちは、ほんとに爽やか。心が洗われる。

疲れてたけど、来てよかった。来週から世界陸上があるから、有名どころは棄権が多かったけど、藤光謙司選手と写真も撮ってもらい、喜びも倍増。明日もお天気なら、絶対行こう。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル