2019年10月06日一覧

同期。

今日から同期と合流。同年代で同時期に入る人がいると、なんだか気がラク。話しやすい方だから、お互いに相談できそうでよかった。ダブルワークの方だからなかなか会えないから、1人の時の方が長いのは仕方ない。それよりも仲間がいることが心強い。

今日は他の方とも話す時間があって、いろいろ情報を得られてよかった。私が選ぶ会社は変わったところがやはり多いのもわかった。何十年経っても、見る目と思考は変わっていないんだな。その方がショックかも。

とにかく始まったので、長く続けられるのかどうか、試用期間の3ヶ月で見極めなければ。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル