2019年10月13日一覧

台風。

仕事中はスマホも触らないから、どこかどうなっているのか全くわからない。ただ、自分の周りはなんとか大丈夫そうなことくらいだけわかる。電車も本数が少なくなったりしたものの、特に困ることもない。朝は出勤風の人が多かったけど、帰りは普段通りの人たちが多い。もちろん絶対数は少ないけど。

忙しくしていたせいか、体調の良し悪しもわからない。低気圧で頭痛やだるさがくると思っていたけど、そんなこともわからない。なんとも世間からおいてけぼりのような1日。

帰ったら、念のために片付けておいたベランダを元に戻すだけ。まるで何事もなかったかのように。

関東のみなさんに被害がありませんように。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル