2019年10月25日一覧

穏やか。

バイト先でも、とりたてて何もない日。他の方がやってしまった、あやうく大きなミスになりそうなものを奇跡的に見つけたりと、今日もまたすり抜けながらやり終えた。一瞬焦ったけど、自分じゃないと確信できただけでホッとし、他の人のせいにすることもせず、オトナの対応で済ませられたことで、残務も休みの間にその方が対応してくださることになって一安心。嫌なヤツならきっとギャーギャー言うんだろうな。

やっぱり人との関わりは、丁寧に、目くじら立てずにやるべきと改めて思った。

動悸が起きたり、不安で何も手につかなくならないだけで、こんなにも穏やかに過ごせることは幸せなこと。このまま安定した日が続きますように。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル