2019年11月05日一覧

そわそわ的中。

夢の中で怒られまくって目が覚めてしまったところから、そわそわが止まらない。

そんな日なのに、同期がいなくてカチカチ上司と2人きり。さらにいろんなところでミス勃発。さすがに自分でもあきれるほど。それでも上司は笑って許してくれた。今までの蓄積があってよかった。

それにしてもどこまでミスればいいんだろうというくらいやりまくった。とはいえ、細かいとこばかりで、致命傷にはならずに、問題になる前に片付けられたけど、今度から同期もいなくて、自分1人でやらなければならないとなると頭が痛い。

落ち着いて行動しなければ。反省しきり。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル