2019年11月19日一覧

映画鑑賞。

何年ぶりだろう。映画を観に行った。

友人が観たと言うので、気になっていたのと、仕事がカタついたのもあって、仕事帰りにレイトショーへ突入。

観たのは「閉鎖病棟」。観ていいものか、直前には迷ったけれど。

レビューを読んで行ったせいか、もっとキツイのを想像していたけれど、意外と冷静に観ることができた。

自分が落ちていたときは行くことも考えて、病院にも申告していた精神病院。もしかしたら自分もそこにいたかもしれないと思うと、胸が詰まる。

世の中にはいろんな人がいる。みんなそうなりたくてなった訳じゃない。それでも必死に生きている。

世の中に生きている人に、優しくなりたいと思った。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル