2019年11月20日一覧

歯医者。

歯医者だけは定期的に毎月通っている。歯周病のチェックなんだけど。

歯磨きも歯間ブラシもあまり得意ではないから、いつまでたっても進歩が見られず、結局毎月行かないといけないというのがほんとのところ。

いつも一進一退なんだけど、今日はやや良くなっていた。今までに比べると割とちゃんとするようになったから。

体調が悪いと歯茎ががたがたするようで、歯磨きしながらもその日の体調がわかる。先生にももちろん伝わるようで、入院が続いたり、体調不良のときは、いつも指摘される。

今日も体調的には良くはなかったけど、結果的には地道な成果が出てきたというところ。

今さらながら、きれいな歯に憧れる。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル