2019年11月21日一覧

困った人たち。

夢の中からふわふわした感じで、何度も目が覚めた。決して嫌な夢ではないんだけど、何か引っかかるものが。そして、そわそわしながら出社。

案の定、絶対に絡みたくない人とばったり。そこから、ガチャガチャと指示してくる。その人には部下もいないから、あれこれと言いたいんだろうな。

他の人の前では静かなフリして、対個人になる俄然大きなことをおっしゃる。これまで何度となく絡まれてきたか。

その後、我が上司の要望を叶えようとがんばって作業していると、お偉い方が難癖つけてきた。まぁ、そちらの方がわかるんだけど…。上司が話している時に言ってくれたらいいのに、後から言ってくるなんて、どう始末つけたらいいんだか。

お姉様方は、意思疎通がうまくできてないようで、間を取り持つこちらが疲れる。

結局2時間の残業で、ヘトヘトの1日となってしまった。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル