2019年12月01日一覧

水の流れ。

昨今の私の動きと良い感じをサイキッカー友だちに伝えると、

「内面が変われば水の流れが変わります。いい水の流れができているのが視えますよー。動き出したら勝手に水が連れてってくれるよー。

早くしたいと焦っちゃうと水の流れが変わります。無理に流れを変えようとせずにいると、自ずと水はだんだん太くなり、勢いを増し、素晴らしい景色の場所へと運んでくれることでしょう。」

とのお言葉。

いつも答えがすぐに欲しくなる私にブレーキをかけ、そっと背中を押してくれる。なんと心強いことか。

焦らないこと。少しでいいから、前を向くこと。心が折れ、ひきこもり、闇に自ら閉じこもっていた自分に言ってあげたい。そして、同じように悩んでいる人たちにも伝えたい。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル