2020年01月07日一覧

歪んだ顔。

どうしても笑えない。

恐ろしい出勤メンバーのことを考えると、3時間ほどで早期覚醒。眠れなかった。

会社では、ビクビク、ピリピリした時間だけが流れていく。周りの声も聞こえない。やるべきことが多くて、集中できる時だけが唯一何も考えないでいられるとき。

そして、帰宅後、ついに過食嘔吐に戻ってしまった。

年末年始に、50日間に環境を変えると人の顔はどうなるのか、というテレビ番組を見た。やはり環境は人の考え方、顔までも変えていく。どれだけ重要なことであるのかを、改めて認識した。

続けてYahoo!ニュースでも、ストレスで顔面神経痛の記事を見た。

笑えない。このままだと歪んだ顔になっていく。脳ももちろんおかしくなる。

穏やかな生活を確保するために、今のまま止まってはいけない。前へ進みたい。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル