2020年01月08日一覧

ばったり。

ハローワークの帰り、いつもと違う道を歩いていたら、友人にばったり。お互いに目が点。

隣駅に住んでいるのに、お正月にLINEで連絡したくらいで、ここ数ヶ月会えていなかった。

仕事途中のおつかいだったようなので、道案内も兼ねてしばらく歩きながら話す。友だちと話すと自然と笑いも込み上げてくるし、パワハラの話をしたら、過去の私を知っているだけに絶句と大笑い。

休みが合わないのが会えない理由だけど、近いうちになんとか会おうと約束。

ここのところ友だちとの連絡が続いていると、嬉しくなる。私も笑えるんだと、生きていることを再確認もできた。

籠っていたら、やっぱダメだな。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル