2020年01月16日一覧

嬉しいと、充実する。

ハローワークで応募したところから連絡が。そこは既に充足してしまっているけれども、系列のところへ応募してみませんかとのこと。

対応していただいた方もとても感じが良かったので、一旦その場所を確認させていただいてから、再度ご連絡することに。

こんなことってあるんだな。

気持ちも上がってきたせいか、パワハラお局がいたにもかかわらず、業務もそこそこ捗った。

何が自分にとって良いことなのかまだわからないし、どうなるのかまったく見えないけれど、毎日自分を見つめ、何を求めているのかを考えていることに充実感を感じる。

そして、普段なら夜中に1時間ごとに目覚めるものの、一度起きたくらいで、ややちゃんと眠れた。

心の持ちようによって、体にほんとに大きく影響するんだな。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル