2020年02月07日一覧

前職の仲間。

ごはんしてきた。

私が辞めるまでにやったことを話しつつ、現状どうなっているのかを聞いた。

やっぱり、何事もなかったかのように、仕事が割り振られているよう。改善する気なんてさらさらないのだ。

気になっていた元上司は、「引き止めれなくてごめんなさい」と声をかけたら、目を真っ赤にしていたそう。怒りではなく、悲しんでくれていたんだ。それだけ聞いてなんだかホッとした。

残っている彼女は本当に真面目で、退職届を持ちながらでも、がんばっている。ほわっとして抜けるところは抜いてるし、いい上司がついているし、心配なさそう。

あとは、私のこれから。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル