2020年03月18日一覧

やっぱり同期は素晴らしい。

普段なかなか顔を合わせることのないパートさんと帰りが同じに。安定感抜群の彼女ですら、3か月経った今でも大変だと言う。しばらく悩み相談室が始まり、仲良くなっていただいた。

その後、約束していた若い同期と、初のお茶タイム。愚痴る、慰めあう、笑う、勇気づけ合うこと2時間。すっかり出し切って、今日1日の辛さを解消した。

昼間はほんとに辛かった。お局たちのガン無視に、上司の長話。神経を使いすぎて気持ち悪くなった。

でも、私たち(同期だよーと言って話してくれる仲間ができたことを、心から嬉しく思う。ほんとに良かった。彼女たちがいなければ、とっくに辞めているはず。感謝しきり。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル