2020年03月19日一覧

スパルタ。

キツイ上司がつきっきりで、いろんなことをたたきこんてきた。当然だけど、お局たちよりは遥かに教える気があるし、誰も口を出してこないので、意外と効率的でわかりやすかった気がする。そして、第2の同期とも数時間同じところにいられ、第1の同期とも一緒に帰れるというプレゼントつき。やっとなんとか終了できた。

明日はまた違う部署だから、頭の中身を入れ替えないと…。持ち回りが変わるのは、ほんとにキツイ。簡単なことならいいけど、どれもこれもがスパルタすぎなうえ、俗人的な教え方と、曖昧なルールだから、時間の無駄だと思うんだけど。マニュアルのないのが信じられない。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル