2020年03月26日一覧

前バイト先のお仲間さん。

懐かしのお仲間さんたちとごはん。バタッと辞めてしまってから、初めての再会に話の花も咲く。

あの頃の私はほんとにいつ死ぬかわからないほど目も虚ろで怖かったみたいで、しんどいけど、今ちゃんと元気に生きている姿を見て、みなさん喜んでくださった。ほんとにたくさのご心配をおかけしました。

やっぱりいじめてきていたお局は、自分のことより私を評価していた上司たちに怒りを覚え、自分が中心にいたいばかりに、私を追いつめて、潰しにきていたことがわかった。私が退職届を出した日、超ハイテンションで私の机を片付け始めていたとか。

あの後、1日でも行っていたらとんでもないことになっていたはずだから、パタッと行かなくて正解だったよう。

カウンセラーの先生をはじめ、カウンセリングの資格を持つ方ばかりだから、今の悩みも聞いてもらって、また元気をいただいた。

辛いことも多い毎日だけど、こうして話せる方がたくさんいてくれることに改めて感謝。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル