2020年05月09日一覧

寝たり起きたり。

1時間ごとくらいに目が覚め、寝たり起きたりを繰り返す。最後は寒気までしてきて、一日中だるさが残る。身体もどんより重い。もはや苦しいほど。

頭も重いし、気分も重い。すっきりしない。

0

20代の悩み。

26歳の同期の女の子。ラインではちょこちょこ連絡を取り合っていたけど、しばらく体調不良で休んでいたから、会ったのは昨日の出動で1ヶ月ぶりくらい。薄っすら話てはいたものの、彼女もほんとに退職したいみたいだった。

やりたいことをやればいいのに、その若さで転職回数を気にして前に踏み出せずにいる。なんともったいない。若さって何にも負けない、ものすごい武器なのに。

そんな私もなかなか勇気も出ず、チラホラと目につく求人にも手が出せずにいる。今度こそ笑っていられる毎日を過ごしたいけど、自分の経歴と希望はかみ合わず、苦い思いばかり。

会社が通常モードに入る前に、なんとか波に乗りたい。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル