2020年05月20日一覧

ドクターストップ。

薬をもらいにクリニックへ。いろいろ話をしているうちに、先生より退職した方がいいとの発言が。それが嫌なら休職でもいいけど、もう無理だと思う、と。意外な展開に腰を抜かす。あれよあれよと診断書が出された。診断書を見せてもらったら、病名は「適応障害」。

さて、これをどうするかを信頼できる方々に速攻で相談。誰にどう提出するか段取りをアドバイスいただき、回らない頭で考えながら力尽きてバタン。早朝からもう一度考えてまとめ上げて実行。

あっという間に決まっていくことの、この流れにびっくりしながら、もう出勤しなくていいという安堵も出てきた。

流れるときはこんなもんなのかな。みんなに背中を押され、とことん波に乗るという感じ。

とりあえず今週は頭を休めよう。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル