【体験】初めての骨気(コルギ)ですっきり即小顔!

顔のむくみが日ごとに増している気がして、なんとかしたいとエステを探していたところ近くにコルギがあるのを発見!テレビでは悲鳴をあげるほど痛そうなコルギですが、効果を期待してチャレンジすることにしました。

気持ちいい!痛くないコルギで速攻小顔リフトアップ!

顔のむくみもだけれど、足のむくみと疲れも気になるので、足つぼも一緒にすることに。足つぼも本格的なものは久しぶりかもしれないと、どれだけ痛いのかと妄想しながら店内へと突入しました。今回お邪魔したのはフットセラピー阪急三番街店。

骨気フェイスボーンケア+足つぼ健康法 1時間

お着替え

上下ともラフなTシャツと短パンに着替えます。

まずは漢方足湯ですっきり

漢方配合の足湯に10~15分ほど浸かります。ちょっと熱いかな?と思うくらいがちょうどいい加減。じんわりと効いてきます。終わったらタオルでやさしくふき取ってくれます。

足つぼ開始!

漢方が入ったクリームを使ってまずは足全体をほぐします。これだけでもめちゃくちゃ気持ちいい。足が疲れていたのがはっきりとわかります。

その後、ゴリゴリがはじまります。足をほぐしていくと老廃物がたくさん溜まっているところの痛みがぐっと強くなります。「ここはなんですか?」と聞くと「大腸ですね♡」など、悪い個所をすぐさま教えてくれます。結構な箇所で痛みを感じながら、両足とも無事に完了。思ったより全然痛くない。

いよいよフェイシャル骨気!

初体験なので骸骨の模型を使って、どのようにしていくのかを説明してくれました。頭蓋骨を矯正していくことで、顔の左右のズレや歪みをなくしたり、老廃物を流していきます。そうすることでむくみがとれて、フェイスラインがすっきりします。今回は顔全体のむくみ、左右のバランス、目の周りのもっさり感、これらに注力していただくことにしました。

最初に左側を下に寝て、肩から首筋、そしてむくみに一番効くというあごへとマッサージしていきます。あご先のゴリゴリで「え、痛い?」と思ったものの、すぐに気持ちいいと思うようになりました。耳から頬にかけて押すような感じですすんでいきます。同じように左側、仰向けとやっていきます。足つぼと同じで老廃物が溜まっているところが痛むようで、私は顔がゆがんで、頬が落ちていた左側に痛みを感じました。それでも叫ぶほどでは全然なく、これこそ痛気持ちいいという感じでした。

施術後の感想

想像よりはるかに痛みがなく、とても心地よい感じでした。足も顔も重いものが取れ、すっきりと軽くなりました。特に顔は鏡で見ても見なくても、頬の高さが変わっているのがわかります。目のむくみが取れて、表情も明らかにはっきりしました。

この効果は翌日、翌々日がピークで、持続するのは1週間~10日程度だそう。もちろん1回の施術で効果が持続するというものではなく、噛み癖や寝るときの体勢など、日常の習慣や生活環境で自然と戻ろうとするそうです。一か月周期で元に戻っていくので、最初は定期的に通って効果をキープしていきます。

効果もすぐに確認することができ、料金はちょっと高めですが定期的に通ってみたいと思いました。

0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル