【体験】バイオエステBTBで40代のセルライトは撲滅できるか?

エステサロンを決めるのは一か所だけでは判断できないと、違いを求めて今度はバイオエステBTBへ行くことにしました。

セルライトは本当に消えるのか?

選んだのはセルライトに特化した専門店。たった1回の施術でウエスト-4㎝といううたい文句に期待してのぞいてみることに。高額料金は出せないので、500円の体験コースに申し込みました。

専門店とはどんなところ?

「あの人エステに行くんだ」と思われそうで、ビルの5階にあるサロンのエレベーターに乗り込むのには勇気がいりました。「いったん入ると契約するまで出られないんじゃないか」などと激しく妄想もしていました(汗)。

到着後は待合室へと通され、アンケートに答えます。わざとなのか時間がすごく余ったので、置いてあるファイルを眺めていました。セルライトに関する情報がたくさん載っていて、ここでまず勉強になりました。さらに成功者の写真やコンテストの写真などがあちこちに掲示されていて、「こんなに痩せるんだよ~」と視覚的に押されている感じを強く受けました。人もいないのにあまりに長く待たされたので、この時点ではちょっとコワさも…。

BTBバイオセルファイア体験

セルファイア体験(2ヶ所) 500円



従来の「マシンで脂肪をローリング・吸引」+「ハンドテクニックで排泄促進」のメカニズムに、「ラジオ波(RF)機能」をマッチングしたハイブリッドマシンでのスペシャルコース。

お着替え~計測

着替えはロッカールームへ、その後は広い個室へと通され計測です。部屋の真ん中にベッドがあり、2か所に大きな鏡がありました。その鏡を直視しながら計測です。

醜い全身をもろに見せつけられて、何度も心が折れそうになりました。カウンセラーさんに、「ここのお肉がなくなると、足がこんなに長く見えますよ~」とあちこち触ってもらいながら、そうだよね…と痩せなければいけないことをかみしめていました(涙)。

施術開始

同じ部屋での施術でした。わたしは特に下半身が気になるので、おなかから下に向かって2か所を施術してもらいました。

「セルファイア」ではさんだセルライトをバリバリと剥がしていくので、痛いということは剥がれているということ。最初は「うっ」と声をあげてしまいそうなくらいでしたが、だんだんと慣れてきて、少しずつレベルを上げてもらいました。最後には「もっとやって~」と思うようにまで。やはりクセになる人も多いようです。

施術終了

同じく大きな鏡の前に立って、体重測定と写真撮影です。

-4㎝という数値よりも見た目がずいぶん変わっているのがわかり、やればできる可能性を感じることができてうれしくなりました。痛みは結果となって現れるんだと確信。

着替えたあとは、最初にカウンセリングを行ったところへ移動してコースの説明です。予算さえあれば、全身やりたいなと思いましたが、いかんせんちょっとオーバー。恐る恐る、考えますと言いつつ帰ることに…。

施術後の感想

勧誘も思ったほどではなく、意外とあっさりしていました。今回はケチって「BTBバイオセルファイア体験」(2ヶ所・500円)を体験しましたが、EMS搭載の「BTBバイオセルファイアEX体験」(5000円)、全身を試せる「BTBバイオセルファイア体験」(5ヶ所・2000円)で全身の効果のほどを見てもよかったかもしれません。セルライトが気になる方は気に入るのではないでしょうか。

脂肪セルライトケアなら!痩身専門バイオエステBTB

0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル