まだ間に合う!夏の国内旅行・ツアーおすすめ予約サイト

すっかり夏休みに突入。スケジュールが決まらなくてまだ…という方も、今からでも間に合う夏旅行を探しましょう。

要チェック!旅行会社別お得なプランを見つけよう。

JTB

日本最大級の旅行会社。商品も値段も総じてしっかりしたものが多い。サポート力もあるため、初心者さんにはおすすめ。


H.I.S

目的、テーマ別ツアーが人気。クーポンやパスポートがついたオリジナルプランも満載。

日本旅行

日本最初の旅行会社。JR西日本の子会社だけにJRと宿泊をセットにしたプランに強く、お得で使い勝手がいい。

阪急交通社

格安ツアー「トラピックス」が人気。盛りだくさんのツアー内容でコストパフォーマンスが高い。

近畿日本ツーリスト

大手の中でも安くて質の高いプランを取り扱う。こまやかな対応も人気のひとつ。

ジェイトリップツアー

航空券(JALグループのみ)と宿泊を組み合わせた自由度の高いツアー。北海道・沖縄が特におすすめ。旅慣れた方に。


楽天トラベル

宿泊予約サイト国内最大手。登録されている宿泊施設情報が圧倒的に多い。ホテル系が得意。

じゃらん

旅行情報誌から生まれたサイトならではのユーザー情報も多く、宿泊施設に特化したオリジナルプランが得意。


トラベルコ

日本最大級の旅行比較サイト。国内旅行が特に強く、宿泊施設、航空券、ツアーなど、旅に関する膨大な情報量から比較ができる。

トラベルジェイビー

豊富に取り揃った格安ツアーの比較サイト。出発間際までお得なプランを探せる。地元情報も多く、旅のイメージがしやすい。

同じ目的地や宿泊施設でも、旅行会社によってプランはさまざま。旅行業界のお仕事をしていたときは、旅行会社の特徴を考えながら穴場のツアーを狙っていました。

夏はまだ始まったところ。お得に楽しい旅行を見つけましょう。




0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル