【ヒルナンデス】近藤千尋さん愛用の最新美容グッズ!かっさ・リップ・保湿クリーム・フレグランススプレー

お昼の情報番組「ヒルナンデス!」で、平野ノラさんの名物コーナー「芸能人のカバンの中身のぞくンデス」。一流モデルのカバンの中身から、本当に使える最先端コスメがわかる人気コーナーです。

2019年5月14日(火)放送で、カバンの中身を紹介してくれたのはモデル・近藤千尋さん(29歳)。お笑いタレント・ジャングルポケット太田さんの奥様で、最近ではママモデルとしても大人気ですね。

さっそくご紹介します!


クリームかっさ
「モイスチャライザー AGARISM」
(株式会社AkaraN)

【AkaraNアカラン】AGARISMモイスチャライザーかっさクリーム

楽天のコスメ部門で1位になったことがある人気のかっさクリーム。

9つの美容成分が含まれていて、

保湿とフェイスラインケアが同時にできる優れもの。

近藤さんはメイク前にこのかっさでフェイスラインを流すとのこと。

自分の手の力でやると疲れちゃうところが、

ほどよい力でできるうえに、保湿もできるので助かり、

首元がシュッとして首が長く見えるそう。

定番の使い方は、まず首筋のリンパを5回流し、

あごのライン、おでこのラインに使うとむくみがとれます。

【 AkaraN アカラン 】 AGARISM モイスチャライザー かっさクリーム アガリズム

価格:2,700円
(2019/5/25 16:51時点)
感想(0件)

リップケア
「ピュレア プルプルリップ」
(マルマンH&B株式会社)

ピュレアプルプルリップ

ビューティ雑誌で注目度一位に選ばれた話題の角質落とし。

少量を唇にのせ軽くなじませると、

自然と泡が出てきて古い角質を落としてくれます。

近藤さんは、週1~2回使っていて、

すっかりプルプルになったんだとか。

最先端コスメです。

ピュレア プルプルリップ

価格:1,058円
(2019/5/25 16:52時点)
感想(1件)

保湿クリーム
「アミコレシアバター缶 レモンミント」
(アミコレジャパン)2700円

アミコレ シアバター缶 レモンミント LEMON MINT SHEA BUTTER (2oz/57g ) ヒルナンデス!で紹介

アメリカのブランド、アミコレのレモンミントシアバター。

シアバターとは、

アフリカ原産のシアバターの実からとれる植物性の脂肪分で

アフリカやヨーロッパで長年使われている天然の美容クリーム。

顔はもちろん、全身にも使え、さらにはヘアワックスとしても使用できます。

フレグランススプレー
「おいせさん お浄め塩スプレー」
(株式会社マルチニーク)

おいせさん お浄め恋スプレー フレグランススプレー

伊勢神宮・外宮近くのお伊勢さんで売られていたというフレグランススプレー。

気分や空気を変えたいときなどに、さっとお浄めできるスプレー。

やさしい香りも広がり、気持ちがすっきりします。

0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル