たるみ・くすみ・毛穴・乾燥・美白まで!エステ120分のメソッドが1台に!ヤーマン「RFボーテ フォトプラスEX」

2013年のデビュー以来、美顔器で有名なヤーマンの中で人気No.1を独走し続けている「RFボーテ フォトプラス」。累計100万台を超えた、超人気商品の実力はいかほどなのか、チェックすることにしました。

「RFボーテ フォトプラスEX」の効果

「RFボーテ フォトプラス EX」は、1台で6つのケアができる万能さが最大の魅力です。

そして、たるみ、くすみ、毛穴、乾燥、表情筋マッサージ、美白、ターンオーバー促進能。これらのお顔の悩みを一気に解消してくれるという優れもの!

フォトプラスシリーズ

「RFボーテ フォトプラス EX」ができる6つのケア

公式通販モデル フォトプラスEX(エクストラ)は1台6役のオールインワン美顔器! 毛穴ケア CLEANモード RF イオン導出 リフトケア(公式通販限定モデルはW波!) EMS UPモード EMS RF エイジングケア RED LEDモード フォト(赤色LED) うるおい MOISTUREモード RF イオン導入 目もとケア(公式通販限定モデルのみ)EYE CAREモード マイクロカレント 引きしめ COOOLモード 冷却

①毛穴ケアクレンジング

ラジオ波でお肌の角質層まであたため、イオンの力で毛穴汚れを取り除きます。

ふだんの洗顔では取れない汚れをしっかり洗い流してくれます。

②うるおい保湿

イオンの力で化粧水や美容液を角質層に届けます。

手でパシャパシャするだけでは届かないところへ美容成分が届くので、ふっくらとしたみずみずしい肌へと近づきます。

③目元ケア

微弱電流でデリケートな目元をケアします。

加齢によって目立つたるみやしわを徹底的にケアします。

④表情筋に刺激!リフトケア

ラジオ波でウォームアップしたあと、EMSによる電気刺激で筋肉を引き締めます。

日常生活で使われない筋肉を動かして、表情筋のハリや弾力を取り戻します。

⑤キメを整えるエイジングケア

最後に肌を冷やしtげ心地よく肌を引き締めます。

温冷で潤いもキープし、キメの整ったメイクノリのいい状態に導いてくれます。

⑥引き締め

冷却機能で肌を引き締めます。

トリートメントまで行うことでうるおいを持続させます。

「RFボーテ フォトプラス EX」使い方のポイント

フォトプラスシリーズに搭載のRF(ラジオ波)とは?水分に反応して物を深部からあたためる高周波。エステサロンの多くのプロ用機器や、医療現場でも採用される注目の技術です。 (株) SOUKEN調べ

①1MHzのラジオ波

一般的なラジオ波搭載の美顔器は、角質層の表面や中間あたりまでしか効果が届きません。しかし、RFボーテフォトプラスEXは、高い周波数で肌の中から温めるので、角質層の奥まで深く届けることができます。

さらに、より早く長く温めることで、肌のコンディションをトリートメントに適した状態に整えてくれます。

②レベル調節が可能!

イオン導入とEMSは、お肌の調子や好みに合わせて5段階の調節が可能です。

③オリジナルコースが作れる!

ラジオ波+EMSなど、モードを組み合わせてオリジナルのコースが作れます。

目元ケアをしたいときには、ラジオ波+EMSにマイクロカレントを組み合わせるなど、目的に合わせて組み合わせることができるので、その日気になる部分の集中ケアを自由にすることができます。

④コンパクトで操作も簡単!

手のひらサイズのRFボーテフォトプラスEXは、スリムでコンパクト。重さもたった220gと軽量なので、手が疲れることがありません。また、コードレスで充電式なので、好きな場所でラクラクケアができます。海外対応もしているので旅行のおともにも。

使い方はMODEボタンを押すだけ。調節もレベルボタンを押すだけなので、誰にでも操作が可能です。

その日のお肌に合わせてトリートメントを自由にカスタマイズ!コースは全63通り

RFボーテ フォトプラス EXがおすすめの方

20代の女性の多くが悩む毛穴ケアや乾燥だけではなく、30代〜40代が気にするシミやシワ、くすみなどのエイジングトラブルまでケアできます。

たった1台に6つの機能が備わっているので、一度購入すれば長期に渡って使えるのがポイントです。家族で使えるのもいいですね。

RFボーテ フォトプラス EXの口コミ

【良い口コミ

●一回使っただけでも肌触りや顔色も良くなりました!2週間くらいから長年悩んだ毛穴の開きが少しずつ小さくなってくるのがわかりました。

●とろみのある化粧水かジェルを使うと気持ち良いです。

●化粧前のコンディションを整えるために使っていますが、肌の潤いが格段にアップします。最後に冷やして引き締められるのが効いています。一応専用ジェルがあるようですが、私は自分の化粧水で十分かなと感じています。

●通常版とEXのどちらかにするか迷いましたが口コミで評判の良い通常版にしました。イオンクレンジングではコットンに汚れが付きますが、小鼻の毛穴の黒ずみはとれませんでした。イオンモイスチャーではコットンに浸透させた化粧水がしっかりと潤いを与えてくれました。

●EXは高いですが、それでアイケアもできるのでEXを購入しました。使用した後はすぐに目元にハリが出てきたように感じました。気になっていた目元のくぼみも解消できてうれしかったです。

●ほうれい線やマリオネットラインが気になる人にもおすすめです。スチーマーでない美顔器は初めてでしたが、買ってよかったです。

【悪い口コミ】

●EMSは普段使ってない筋肉がピクピクと動きます。LEDは今のところ実感がないですね。

●週に3回の頻度で使用し1ヶ月ですが、あまり効果を実感できていません。イオンクレンジングやモイスチャー、リフトアップなど主機能も特に変化なし。ただ、目元や首にも使えるのとコットンの抑えがマグネット式なのは便利かな。

●ヘッドがごつごつしているので肌荒れ時はちょっと躊躇してしまいます。

まとめ

わざわざサロンに行かなくてもいいのはもちろん、1台で多くの機能が使えるので、その日の肌の調子によって、今欲しい、ベストなケアが可能なのが嬉しいですね。

普通の美顔器1台で悩みは1つか2つしか解決できないところを、メイクのりが良くなったり、フェイスラインの引き締め効果や、肌の透明感をアップさせたりなど、お顔にある多くの悩みを一気に解消してくれるのが人気の秘密だと思います。

家に1台あれば、親子や姉妹でシェアすれば、サロンに行く費用もすぐにペイできますね。

▶「RFボーテ フォトプラスEX」公式サイト

▼楽天・Amazonはこちら

●ヤーマンのもうひとつの人気商品・ウエラブル美顔器はこちらをチェック!

【レビュー】ヤーマンのメディリフトでたるみケアにチャレンジ!

0
スポンサーリンク
レクタングル




レクタングル




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル