2017年12月29日一覧

193日目。コントロール。

完徹するのかと思うくらいの勢いで朝を迎えた。それから2時間ほどうとうと。目が覚めたら二度寝もできないほどソワソワ。そのまま出かける時間になる。まだまだ安定までは時間がかかるのか。

どうやら焦っている気配。二転三転する仕事の展開に気持ちがついていけていない。さらにやることがどんどん降ってきて腰が引けている。夜中も少し気になるだけでこうして眠れなくなるのなら、真剣に改善していかなければならない。もっとゆっくりできるように工夫が必要。ずっとこの調子なら何をしていても気が休まらない。自分のことは自分しかわからない。自己コントロールできるように、今のうちに訓練しなければ。
外は年末モード。電車でも街中でも人の動きが違う。年末年始くらいは心ものんびりしたい。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル