2018年08月13日一覧

入院3日目。

朝から快調。昨日までの頭痛もかなりやわらぎ、みぞおちも痛みが落ち着いてきた。だるさも抜けてきたからか、起きている時間が増えた。たまにふらついたりするのはよしとしよう。

救急病棟から一般病棟へ引っ越し。隔離された部屋から脱出でき、外の光を浴びることができるのは本当に嬉しい。テンション上がる。救急病棟はテレビもない部屋だったから、たわいもない騒音に懐かしさすら感じる。

お盆に突入したせいか、医師たちもまばらで主治医さえ決まらないまま。

明日の採血でいろいろ決まってくるはず。膵石をかき出したりするのかなぁ。いずれにせよ過去最短で出られそうな気がする。

今日も点滴の抜き差しが多く、初日からトータル17刺し目まできた。退院するまでにどんな記録が出るんだろう。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル