2018年08月19日一覧

入院9日目。

点滴の針をすべて抜いた。何かあったらすぐに刺すという約束で。すっきり。自由を手に入れた。トイレも行きやすいし、寝るときも気にしなくていい。

昨日の採決ではアミラーゼはクリア。CRPがもう少しなのとは別にいろんな項目でLOWが出た。絶食してたことによる栄養失調らしい。それをなんとかするために、エレンタールが投入されることになった。数年前に飲んだことがあるような。エンシュア だと脂質が多いからダメだそう。

看護師さんたちが口を揃えて飲みにくいという。冷やす方が飲みやすいとのことで冷蔵庫を借りたり、氷を入れてみたりしている。フレーバーもいろいろありそう。初日はパイナップルから。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル