2018年11月28日一覧

検査と手術。

採血は良くなっていた。アミラーゼもギリ範疇。栄養も基準値になった。エレンタールのおかげらしい。

問題は手術。かかりつけ医と同じことを言われた。

医師が自信もって言うのであれば、任せてしまった方がいい。そこまで言うことはないから。仕事を始めるにしても、体を整えてからの方がいい。またいつ悪くなるか、この調子だといつ悪くなってもおかしくないし、今年のように何度も繰り返す可能性が高い。ごはんも食べれていないならなおさら。いつまでもエレンタールに頼っているのはよくないと。

わかっているんだけど決める勇気もない。いくら考えても変わらないのもわかっているけど、次の検診のときまでに考えることにした。

思いっきり逃げていたけど、いよいよだなぁ。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル