2019年09月26日一覧

痛みに負けて、飛び込み。

どうしても痛みに我慢ができなくて、遠方の病院より、近くの胃腸科へ飛び込んだ。

手術していることでどんな内臓の状況になっているかわからないから、主治医のいる病院へ行ってと、あっさり断られた。一応処方箋は出してくれたけど。

埒があかんと、頭を切り替え。主治医は通院先の病院へ週一だけの勤務だからと、慌てて電話し、ギリギリで受付。今日でよかった。

背中に痛みがないから、膵臓の痛みではなさそう。CT検査と採血をして、ロキソニンとエンシュアを毎日2本飲むように言われ退散。来週、再度結果を聞きに行くことに。

次の仕事に間に合うように治してほしいと懇願してみたものの、週一しか会えないから、結局10月になってしまう。

仕事も後輩がやってくれたおかげで、帰って少し眠ることができ、落ち着いたせいか食欲も出てきて、久しぶりに1日かけて1食分食べられた。

今夜はゆっくり眠りたい。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル