2019年09月27日一覧

痛み少なめ。

眠剤を飲まずに寝たら、朝早くからパキっと目が覚めた。ぐっすりとはいかず、リアルな夢を見ながら起きたが正解かな。

痛みもなかったので、朝からガンガン飛ばして仕事して、早く終わろうとしてたのに、やっぱりイヤなヤツから横やりが入る…。

後輩とウダウダ電話しながらストレスを発散し、痛みが来る前にとガツガツやり終えた。

結局1日かかってしまった。

ただ、もう終わりが見えているから、精神的にもラク。不安だったことも解消できたから、痛みも少なくなったのかも。ま、夕方近くから、少しずつ痛みが増してきたけど。

あとは、明日、チームのみなさんに辞める話をするだけ。これが一番ドキドキする。

明日も、痛みが少なくてすみますように。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル