2019年12月23日一覧

熱が下がったかと思ったら。

汗をたっぷりかいて、何回も着替えていると、どんどん熱が下がってきた。37℃強。下がり始めると早い。

明日は同期も最終日だから、行けるかと思ってたら、夜中になってまた発熱。38℃に逆戻り。さらに、今まで眠れなかった分を取り戻すかのように昼夜問わず2日間眠り続けたので、出社前の気分もあってか、今度は夜中にまったく眠れず。そして、朝になっても37.5℃。

悩みもってちょっとだけ出社すると、上司からはすぐに帰れと。同期に会い、やることやって2時間足らずで退散。

帰ってからやっとごはんを食べようという気になり、食べ始めると元気になった気がする。

喉の痛みもだいぶマシになってきた。うがい薬最強。

この2日間、まったく食べずに汗だけかきまくったから、結局2キロ落ちていたけど、こういうのは簡単に戻るんだろうな。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル