2020年01月31日一覧

着々と。

現職の退職届も無事に受け取ってもらえたもよう。

理事長から「結局このような形になり、大変申し訳ございません。状況を改善できなかったことは私の力不足です。」とメールが。

さらに、いじめの張本人からは、退職手続きの件と同時に、「そんなに大変とは全然見えなかったし、みんなと談笑していたからびっくりしました。」と、気持ち悪い連絡が…。

ただ、会社都合でなく、自己都合に勝手に変えられているのが不服。労基に電話してみたら、先日の担当者が不在で、代わりのおじさんが偉そうな対応。会社が受け入れてくれないなら争うしかない、そればかり。不快きわまりなく、呆れたのでまた担当者がいるときに電話しなおそう。

それでも、無事に脱出できたのでよかった。

不採用連絡もあるけど、面接連絡も何件かきたので、次へ次へと向かうー。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル