2020年03月15日一覧

謝られた!

先輩の1人が、全然教えられなくてごめんと。お局チームで話したのか、ゆっくりやっていくようなことを言われた。相当こちらが憤慨しているのがわかったのか、渋い顔をしていたのが功を奏したのか、今頃になって言ってきた。てか、気づくのが遅いんだななよ。

キツイ上司も同じように、今さら仕事のフローを教えてきたり、まったくなってない会社。よほどのバカ揃いかと思う。

帰りに同期とうまく一緒になって、情報交換と愚痴を吐き出す。週の終わりにこんな時間があるのは嬉しい限り。彼女もそう言ってくれた。

仲間がいるってほんとに素晴らしい。感謝しきり。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル