2020年03月20日一覧

醜女の恐怖。

今日のノルマは、運良くなんとか乗り越えられた(はず)。ただ、朝から2年選手くらいの先輩の1人が上司の槍玉に上がって、本人不在の時に文句やら、悪口やら、なんでもありかと思うほどありえない発言を別の先輩に言いまくっていた。仕事ができないなら、担当外してしまおうか、まで。その後、運悪く本人のミスも発覚したりして、夕暮れ時には先輩はどこかに連行されてしまった。

帰り際に話した同期とも同意見だったけど、上司の教え方、言い方はほんとに最悪。下手にもほどがあるうえに、言うことが毎回違ったり、お気に入りには優しく接するけれど、気に入らない人にはとことん詰め寄り、当たり散らしたり。しかもキンキン声だからタチが悪い。隣で聞いているだけで吐き気がしてくる。

今日は一瞬だけ私も傷をおったけど、まだ軽傷。その先輩の方が心配。淡々とした方だから大丈夫かもだけど、もし異動なんてあったら、こっちが大変なことになる。ちょっと変わった方みたいで、他の方とは交わっていないようだけど、私はよく笑顔をもらったり、優しくしてもらえるから、もっと仲良くしたいんだけど。

逆に数日前に入った若めの男性の前では、キンキンがさらに一オクターブ上がるほどキンキン声で、超優しく、にこやかに話しているのを見ると、強烈に女を感じる。女社会で自我を丸出しにして生きるしかない醜女の本性を見た1日だった。




0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル